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Q禁煙ルームはありますか?【予約】
全室禁煙でございます。1階館外に24時間利用できる喫煙所がございます。
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Qバス・トイレ別々のお部屋はありますか?【予約】
全室バス・トイレ別のセパレートタイプとなります。
※キング/ツインエグゼクティブルーム(テラス、アウトドアバス付き)、キングバリアフリールームを除く -
Qバルコニーはありますか?【予約】
全室バルコニーがありますが、1階のみテラスとなります。
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Q2部屋予約しています。隣同士にしていただけますか?【予約】
2部屋以上お申し込みの場合は、隣同士または向かい合わせのお部屋をご準備いたします。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご注意ください。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか?【予約】
ツインベッドルームまたはキングベッドルームにエキストラベッドをご用意いたします。
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Qベッドとベッドはつけられますか?【予約】
一部客室は対応できます。ご希望の場合は事前にお申し付けください。
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Q添い寝の子供料金はいくらですか?【予約】
未就学のお子様(ベッド・朝食不要)の宿泊料金は無料となります。6歳以上のお客様は大人料金となりますので、大人のお客様としてのご予約をお願いいたします。
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Q添い寝の人数と対象年齢は?【予約】
添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は、未就学児まで(小学生不可)となります。
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Q子供の宿泊料金は?【予約】
小学生以上のお子様はベットをご用意する都合上、大人料金をいただいております。小学生未満のお子様で添い寝でのご利用の場合、宿泊料金はいただいておりません。
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Qキャンセル待ちはできますか?【予約】
キャンセル待ちは承っておりません。ただし、空室状況を随時ご案内しておりますので、代表電話(0980-47-6300)までお問い合わせください。
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Qキャンセル料はいつからかかりますか?【予約】
弊社宿泊約款に準じ、ご到着日当日:100%、ご連絡の無い場合(不泊):100%とさせて頂きます。
※プランによってはこの限りではございませんので、各プラン詳細をご確認下さい。 -
Qプライス・マッチ保証とは?【予約】
ヒルトンでは、当社ウェブサイトやヒルトン・リザベーション・ワールドワイド、直接ホテルにてご予約頂いた料金が最も安いことを保証するシステムを行っております。
ヒルトンでは、お客様にいつでも一番お得な料金をご案内するよう努めておりますが、万が一他社のサイトでより低い対象料金*を見つけられた場合は、その料金を適用し、さらにご宿泊料金を25%割引いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
Q問い合わせの度に違う料金を案内されたのですが?【予約】
当ホテルでは料金変動性をとっており、お問い合わせいただいた時点の空室状況等によりご案内できる料金が変わってまいります。
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Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。【フロント】
チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
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Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか?【フロント】
2階コンシェルジュデスクにてお預かりいたします。
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Qチェックアウトの延長はできますか?【フロント】
チェックアウト時間後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。
直接ホテルまでお問い合わせ下さい。 -
Q支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?【フロント】
現金、もしくはクレジットカードによるお支払いをお願いしております。現金の場合はチェックインの手続きの際、お部屋代(税金込)をお預かりいたします。また、クレジットカードの場合は、同様にチェックイン時にご提示いただいております。
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Q外貨の両替はできますか?【フロント】
2階ロビーに外貨両替機のご用意がございます。
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Qノンストップ・チェックアウトはできますか?【フロント】
ご利用いただけます。ノンストップ・チェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。ご利用にはクレジットカードで事前にお手続きを行います。チェックインの際にお申し付けください。ご宿泊代と合わせ、ホテル内でのご利用(レストランやミニバーなど)のご精算は、チェックイン時にご提示いただいたクレジットカードにご請求いたしますので、チェックアウトがスムーズに済みます。
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Q荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?【フロント】
宅配伝票に、ご宿泊日とご予約名(フリガナ)をご明記のうえ、コンシェルジュデスク宛てにお送りください。ご宿泊日までお預かりいたします。宅配伝票控えを当日ご持参ください。
〒905-0227 沖縄県国頭郡本部町瀬底5750番地 ヒルトン沖縄瀬底リゾート コンシェルジュデスク宛て -
Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?【フロント】
2階コンシェルジュデスクにて承っております。
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Q駐車場はありますか?【フロント】
ご宿泊のお客様は、無料でご利用いただけます。
チェックイン時駐車券をご提示ください。 -
Qホテルでインターネットは接続できますか?【フロント】
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトンHオナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら】 -
Q車椅子の貸し出しはありますか?【フロント】
ご用意しております。ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願いいたします。
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Q貸し出しできる備品は何がありますか?【客室】
ベッドガード、ベビーベッド、おむつ入れ、ベビーバス、踏み台、低反発枕、そば殻枕、シャワーチェアー、バスマット、ズボンプレッサー、加湿器、空気清浄機、除湿機、DVD Player 等の貸し出しがございます。
ただし、数に限りがございますので、予めご予約をお願いいたします。 -
Qタオル・アメニティは宿泊人数分ありますか?【客室】
タオル類はご予約人数分、シャンプー等のバスアメニティは1~2名様の場合大ボトル1本、3~4名様の場合大ボトル2本をお部屋にご用意しております。添い寝のお子様分は含まれておりませんので、ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
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Q客室のアメニティ-はどんなものが用意されていますか?【客室】
[全室共通の客室アメニティー]シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、歯ブラシ、レザー、コームブラシ、シャワーキャップ、タオル類、浴衣、スリッパ、ヘアドライヤーなど。
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Qブラシ付きドライヤーはありますか?【客室】
衛生の関係上、ご用意しておりません。
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Qルームサービスはありますか?【客室】
ご用意がございます。06:00-23:00(ラストオーダー22:30)までの営業となります。
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Q館内にコインランドリーはありますか?【客室】
館外にコインランドリーがございます。
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Qバリアフリー対応のお部屋はありますか?【客室】
「キングベッドユニバーサルルーム(バリアフリールーム)」がございます。
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Q客室にプレゼントを事前にご用意することはできますか?【客室】
バルーンアートや花束のご用意ができます(有料)。ご希望の場合は7日前までにご連絡ください。
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Q宿泊した客室に忘れ物をした場合は?
代表電話(098-47-6300)またはメール(okase_reservation@hilton.com)にてご連絡下さい。
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Qシャトルバスサービスはありますか? また、区間はどこからになりますか?
ホテル⇔本部港間のシャトルバスサービスのご用意がございます。詳しくはこちら
那覇空港間のシャトルバスはございません。 -
Qシャトルバスは予約制ですか?
ご利用日の3日前までにご予約が必要です。
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Qバイクは停められますか?
第一駐車場に数台分のスペースをご用意しております。ご予約制ではございません。
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Q館内でのドレスコードはありますか?
ドレスコードはカジュアルです。
ただし、以下はご遠慮頂いております。(お見かけした際にはお声を掛けさせて頂く場合がございます。)
*客室用のスリッパ
*水着 (水着の場合は洋服やズボンなど衣類でカバーすることが必要)
*浴衣またはバスローブ
*裸足 -
Q新型コロナウィルスで衛生面が心配ですが、どの様な対応をされていますか?
各施設、及び客室で対策しております。
詳細については、別途Hilton CleanStayをご確認ください。