-
Q禁煙ルームはありますか。
ホテル館内は全室禁煙です。1階屋外に24時間利用できる喫煙所がございます。
-
Qバス・トイレ別々のお部屋はありますか。
全室バス・トイレ別のセパレートタイプです。
※スイートおよびアクセシブルルームオーシャンビュー(キングベッド)はユニットタイプです。
エグゼクティブルーム(テラス、アウトドアバス付き)は、セパレートタイプですが、浴槽がバルコニーにあり、屋内にはシャワールームがございます。 -
Qバルコニーはありますか。
1~2階の全客室にはテラスが、3階以上の全客室にはバルコニーがございます。
-
Q2部屋予約しています。隣同士にしていただけますか。
2部屋以上お申し込みの場合は、隣同士またはお近くのお部屋をご準備いたします。
※予約状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご注意ください。 -
Q3名以上での利用の場合、ベッドはどうなりますか。
ツインベッドルームまたはキングベッドルームにエキストラベッドをご用意いたします。
-
Qベッドとベッドはつけられますか。
一部客室は対応できます。ご希望の場合は事前にお申し付けください。
-
Qチェックイン・チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは午後15時、チェックアウトは午前11時です。
-
Qチェックイン前、またはチェックアウト後に荷物を預かっていただくことはできますか。
2階ベルデスクにてお預かりいたします。
-
Qチェックアウトの延長はできますか。
チェックアウト時間後もお部屋をご利用の場合は、別途料金を頂戴しております。詳しいご案内はご予約時またはフロントデスクにてお問い合わせください。
-
Qノンストップ・チェックアウトはできますか。
ご利用いただけます。ノンストップ・チェックアウトは、フロントに立ち寄ることなくご出発いただけるサービスです。ご希望の際はチェックイン時にお申し付けください。ご宿泊代ほかホテル内でのご利用(レストランなど)代金を、チェックイン時にご提示いただいたクレジットカードにご請求いたします。チェックアウト時の混雑が気になるお客様や、待たずにご出発をご希望のお客様にお勧めいたします。
-
Q荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか。
宅配伝票に、ご宿泊日とご予約名(フリガナ)をご明記のうえ、コンシェルジュデスク宛てにお送りください。ご宿泊日までお預かりいたします。宅配伝票控えを当日ご持参ください。
〒905-0227 沖縄県国頭郡本部町瀬底5750 ヒルトン沖縄瀬底リゾート ベルデスク宛て -
Qホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか。
2階コンシェルジュデスクにて承っております。
-
Q駐車場はありますか。
ご宿泊のお客様は、無料でご利用いただけます。
チェックイン時駐車券をご提示ください。 -
Qホテルでインターネットは接続できますか。
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトン・オナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら】 -
Q車椅子の貸し出しはありますか。
ご用意しております。数に限りがございますので、ご宿泊のご予約時にお申し付けください。
-
Q貸し出しできる備品は何がありますか。
ベッドガード、ベビーベッド、おむつ用ゴミ箱、ベビーバス、お子様用踏み台、低反発枕、そば殻枕、シャワーチェアー、滑り止めマット、ズボンプレッサー、加湿器、空気清浄機、除湿機、ブルーレイプレーヤーの貸し出しがございます。
数に限りがございますので、ご宿泊のご予約時にお申し付けください。 -
Qタオル・アメニティは宿泊人数分ありますか。
タオル類はご予約人数分、シャンプー等のバスアメニティは1~2名様の場合大ボトル1本、3~4名様の場合大ボトル2本をお部屋にご用意しております。添い寝のお子様分は含まれておりませんので、ご予約時、またはご到着時にお申し付けください。
-
Q客室のアメニティ-はどんなものが用意されていますか。
[全室共通の客室アメニティー]シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、歯ブラシ、レザー、コーム、シャワーキャップ、タオル類、浴衣、スリッパ、ヘアドライヤーをご用意しております。
-
Qブラシ付きドライヤーはありますか。
ご用意しておりません。
-
Qルームサービスはありますか。
ご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
-
Qバリアフリー対応のお部屋はありますか。
「アクセシブルルーム オーシャンビュー(キングベッド)」がございます。お部屋の詳細はこちらをご覧ください。
-
Q到着に間に合うよう、客室にプレゼントを用意することはできますか。
追加料金にてバルーンアートや花束のご用意が可能です。ご希望の際は、ご到着日の7日前までにコンシェルジュ(OKASEConcierge@hilton.com)にご連絡ください。
-
Q宿泊した客室に忘れ物をした場合は。
代表電話またはメール(okase_reservation@hilton.com)にてご連絡下さい。
-
Q館内でのドレスコードはありますか。
ドレスコードはカジュアルです。
ただし、以下はご遠慮頂いております。(お見かけした際にはお声を掛けさせて頂く場合がございます。)
*客室用のスリッパ
*水着 (洋服やズボンなど衣類をご着用いただいております。)
*浴衣またはバスローブ
*裸足 -
Q部屋にバスローブ・パジャマはありますか。
エグゼクティブルームおよびスイートにはパジャマを、その他の客室には浴衣をご用意しております。